クララThe日記

天下に最も近いと言われている魂のアイドル、クララです・:*+.ツイッターもやってるよ!@clarathebunny

漢検1級合格宣言

おひさしクララ.+*:゚+。.

ブログの更新は久しぶりだけど、クララは変わらず超元気だよ!!

先月から増量期に入ってて、来月は1ヶ月だけ減量するの。

今月からGVT(ジャーマンボリュームトレーニング)を採用し始めて、マンネリ化を防ぎながら楽しく宅トレできてるよ!


最近は筋トレはもちろん、漢検の勉強も熱が入ってきたの。

6月の検定が中止になっちゃったけど、10月18日に検定があるよ。

Twitterの方でも宣言したんだけど、クララは10月の検定で1級に必ず合格するからね。

普段の勉強は1日にノート見開き2ページ分くらいしかやってなかったんだけど、最近はその3倍くらいやってるし模試もガンガン解くようにしてるの。

なんやかんや継続してきたことは自分でも評価してるけど、さすがにボリュームが少なすぎたと思うから。

当分ブログの更新は少ないけど、本番が終わったらもう少し頻度を上げたいな。

みんな、いい報告を楽しみに待っててね!