クララThe日記

天下に最も近いと言われている魂のアイドル、クララです・:*+.ツイッターもやってるよ!@clarathebunny

マイプロテインのクララおすすめフレーバー

クララがマイプロテインの愛用者だっていうことは世界7億人といわれるクララファンの間では常識だと思うんだけど、今回は好きなフレーバーを紹介するね!

マイプロのホエイプロテインのフレーバーは常時50種類以上あるんだけど、まずはクララが飲んだことのあるフレーバーを羅列するね。

ピーチティー
ミルクティー
チョコレートブラウニー
バノフィー
チョコレートスムーズ
ストロベリークリーム
ナチュラルバナナ
ソルティッドキャラメル
チョコレートミント
ナチュラルチョコレート
抹茶ラテ
チョコレートバナナ
ストラッチャテッラ
北海道ミルク
アップルクランブルとカスタード
ナチュラルバニラ
ほうじ茶ラテ
ブルーベリーチーズケーキ
ノンフレーバー

数えてみると19種類だね。

それなりに評判のいいフレーバーは、ほとんどカバーできてると思うの。

しばらくは気になるフレーバーを片っ端から試していく感じだったんだけど、もう主要なものは飲んだと思うから今は気に入ったものをリピートしてるのね。


そういうわけで、クララお気に入りフレーバーのベスト5を発表するね!

【第5位】抹茶ラテ
甘すぎず苦すぎずバランスがいい。
甘いのが苦手な人でも飲みやすいと思うよ。
たまに牛乳で飲むんだけど、めっちゃ甘くなってご褒美みたい!

【第4位】チョコレートミント
ちゃんとしたチョコミント味が再現されてる。
甘いだけじゃなくて清涼感があるから飽きずに飲みやすいよ。
再現度が高いからこそ、お菓子のチョコミント味が嫌いなら普通にダメだと思う(^ω^;)

【第3位】ミルクティー
よく言われるけど本当に午後ティーのミルクティーみたい。
もちろん水で飲んでも十分甘いし、牛乳で飲んだ日には午後ティーより甘くて濃厚。

【第2位】ナチュラルチョコレート
味はほとんど粉のココア。
変なクセはないけどガッツリ甘くて大好き。
甘いものが苦手な人なら水で飲んでも甘過ぎに感じそうなくらい甘い。
山本先生もオススメする、ブラックコーヒーで割る飲み方もメチャクチャおいしい!

【第1位】ピーチティー
クララは果物らしい甘さより、安っぽい香料的な甘さが好きなのね。
そんなクララの味覚にはストライクな甘さなの。
そうでなくても人気上位のフレーバーなんだけど、本当に美味しくて圧倒的に1番好き。
味ももちろんなんだけど、タンパク質の含有率も高くてノンフレーバーとほとんど同じなのね。
タンパク含有率も味も文句なしだから、もう今後ピーチティーだけでもいいと思ってるの。


そんなわけで、ファンのみんのは参考にしてね!