クララThe日記

天下に最も近いと言われている魂のアイドル、クララです・:*+.ツイッターもやってるよ!@clarathebunny

アイドルの決断

クララ決めたの。

ジムをやめようかどうか迷ってるって昨日ブログに書いたばっかりだけど、もう答えは出た。

クララ、ジムやめる。

40kgの可変式ダンベルとアジャスタブルベンチを買う。


もう注文したよ。

クララは決断が早いの。



ダンベルはこれ。
f:id:clarathebunny:20200509132442p:plain

こういうダイヤル式の他にピンで重さを変えるブロック型もあるけど、ダイヤル式の方が使いやすそうだったからこれに決めたの。

フレックスベルとかも良さそうだったけど、32kgまでしかないし高いから。

発送は6月予定。


ベンチについては結構迷ったの。

予算1~1.5万で折りたたみ可で、それなりに丈夫そうなやつ。

この条件だと、これがベストだと思う。
f:id:clarathebunny:20200509132504p:plain

最大のネックは、発送予定が7月末だということ。

だから妥協して少しくらい華奢なやつでもいいかと迷ったんだけど、トレーニングの度に強度の心配をするのは相当なストレスだと思うの。

遅くはなるけど、未来の筋トレ生活のためにこれを注文したよ。

予定どおりダンベルが6月に届いたとして、1ヶ月以上ベンチがない状態だから胸の種目は難しいね…

でも器具さえ揃えば毎日やりたい時に筋トレできるもんね。

今からワクワクさんだね!